人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒尾市中央公民館で弾いてきました

昨年11月のneiさんのハラッパマルシェがご縁で
5月8日、荒尾市中央公民館で演奏させていただきました。


当日お邪魔すると
ずらーっとイスが並べられた立派なステージ!
荒尾市中央公民館で弾いてきました_a0166745_2341914.jpg

たくさん貼っていただいてましたチラシ!
荒尾市中央公民館で弾いてきました_a0166745_2343274.jpg

リハーサル中
荒尾市中央公民館で弾いてきました_a0166745_2346995.jpg


公民館の森さんには
会場設営から告知からお茶にお菓子まで…
ほんとうにお世話になりありがとうございました!!!



公民館で行われたこども向けの催しの後に演奏だったんですが、
その催しが少し時間が押してしまって。

それでもご年配の男性がずーっと待っててくださっていたのが
とても印象的でした。

その方は演奏中もずーっと笑顔で
うなずくように聴いてくださってました。

とても嬉しかった♡


子どもからご年配の方まで
たくさんの方々に聴いていただけました♪


♬演奏曲目
*愛のあいさつ
*情熱大陸
*ひまわり(「てっぱん」テーマ曲)
*となりのトトロ
*アンパンマンのマーチ
*星に願いを
*川の流れのように
*さくら(森山直太朗)
*上を向いて歩こう
♬アンコール
*ふるさと

荒尾市中央公民館で弾いてきました_a0166745_23554650.jpg

by rie_hoy | 2011-05-19 23:59 | カルテット