人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークチョコレート


風がつよい一日。
吹き飛ばされるかと思いました。


仕事やモロモロで
モヤモヤモヤモヤが続いたここ数日、

えいっ!
と半休をもらった金曜日。

ぶんっ!
と車をはしらせ美容室。


以前行っていた美容室で担当していただいてた方が
新しくお店を出されたので行ってきました!


その方は、ずっと長かった私の髪を
擬音語だらけで伝えた私のイメージで
見事に切り上げてくださった、

久しぶりに“ビビッ”とな美容師さんです。


長さやスタイルはほとんど変えてないけれど、
カラーを相談していて
「ダークチョコレートな感じ」
という言葉を聞いたとたん、

「じゃあそれで!」
とお願いしたチョコ好きな私。

なんか、気分も甘くなるかなと思って(笑)


美容室って不思議です。


髪をきれいにされるだけで、
なんだか元気になる。

女の子(笑)
にはやっぱり大切な場所なんですね。


そして帰りには
ダークチョコレート_a0166745_205742.jpg
久しぶりにとっておきカフェ☆
by rie_hoy | 2010-12-04 02:04 | LIFE