人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のハラッパマルシェで弾いてきました

山鹿のジャングルジムで
ふたばで演奏させてもらった翌日。

秋のハラッパマルシェで演奏させてもらいました☆

秋のハラッパマルシェで弾いてきました_a0166745_2052560.jpg
ゴスペルもあって大盛り上がり!!


だけれどひとり風邪でふらふらだった私は、
マルシェを楽しむ余裕もまったくなく(;;)

待ち時間はnei内の控え室?で爆睡…。


それでもお天気の縁側での演奏は、
とても気持ち良くて、
弾いてるときだけはテンションあがりましたー!


2回目の演奏、午後には太陽がだいぶ動いてて、
演奏してる最中にどんどん日差しが…(><;)

「外での演奏の時は、1号2号と持ってった方がいいね」
と師匠に言われました。


スコシ写真部部長からはなんと!!
手作りシナモンロールの差し入れが!

んまかった〜!ありがとうございました♪

そのスコシ写真部部長がまたもや!
たくさん写真を撮ってくださってます(^v^)
↓↓↓
TERANY STYLE+


TOPの画像がマルシェ版になってます!
↓↓↓
よつばカルHP


みなさんの“わっしょい”がとてもありがたいです!
by rie_hoy | 2010-11-26 20:14 | よつばカルテット