人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポル・ウナ・カベーサ

よつばカルテット、新曲(に取りかかります。という報告)ですー!

カルロス・ガルデル作曲『ポル・ウナ・カベーサ』。


カルテットの楽譜があることを知ったときから、

ずっとやってみたいと思っていた大好きな曲です!!


YouTubeでの映像もあるんですが、

貼り付け方が分からず…すみません。



まずのお披露目は5月♪

ビオラ子がバイトをしているカフェが主催する「マルシェ」での演奏。


実はこの「マルシェ」、

オケの定期演奏会の2週間前という日程…。

それを聞いてから、実は出るかどうか悩んでました。


マルシェで演奏させてもらえる以上は一生懸命したいし、

でも定演前でその余裕があるかどうか…。

中途半端な状態ではしたくないし、

練習時間の確保ウンヌンも含めてとても悩んだ末、

せっかくの機会だから、と意を決しました。


がんばるぞーー!
by rie_hoy | 2010-03-14 22:10 | よつばカルテット