音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とてもすてきなあなたへ

信じられない。


事実を知ったとき胸がどきどきしてしまった。

「え…?え…?」
と繰り返すしかなかった。



出会いはほんとうに偶然だったんです。


わたしたちが運んでいる楽器ケースを見かけて
うれしそうな顔で話しかけてくれましたね。

もちろん初対面だったけど
すぐにそんな線をとっぱらっちゃう不思議な魅力があったよね。

すぐに連絡先も交換して、
いつかお互いの演奏を聴きたいって話してたよね。


よつばのメンバーとも聴きにいきたいって話してたんだよ。
つい最近も話題にしたばかりです。


闘病生活がはじまることを知って
でもあなたは明るく、
ほんとうに明るくみんなに話していたから。

すぐに
「元気になりました!」
って日記があがるだろうとばかり思っていました。


周りの人みんなに愛されていたんだね。

出会ってくれてありがとう。
あのとき話しかけてくれてありがとう。


どうか安らかに眠ってください。
大好きな音楽、ずっと続けてくださいね。
[PR]
by rie_hoy | 2012-02-13 20:51 | LIFE