音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

戦力か害か

10月にはいってから仕事の量がぐんとふえました。
残業もぐぐんとふえました。


バイオリンの練習時間はぐんとへりました。


それでもぎりぎり行った先日のレッスンで、
ほんの少しだけ師匠にほめてもらえました(!!)


パキパキ弾くから
オケでは害になりそう、ともいわれました(笑!!!)

そこで音程さえつかめれば戦力になれるようになるかも
ともいわれました(嬉!!!)

あくまでも可能性の段階で。(笑)


オケではいまだに萎縮して
思いきり弾くことはむずかしい!

思いっきり弾けるのはレッスンだからなんですよー。


それにしても、「戦力か害か」…。
なんて両極端な…(笑)
[PR]
by rie_hoy | 2011-10-13 23:26 | バイオリン