音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みおりカルテット聴いてきました

桃色のあしもとで出かけた先は

a0166745_2581271.jpg
師匠がされているカルテット
「みおりカルテット」のコンサート。

個人病院に併設されたホールで
去年の春につづき二回目の演奏会です。


今年の春に聴いたときにも感じたことは
…なんだかパワーアップしてる!
ってこと。

以前にも増して深み、厚み、すごみ?
が濃くなったきがします。
かっこいいなぁ。


■プログラム

ディベルティメントK.136
G線上のアリア
ユーモレスク
愛の喜び
シンコペーティッドクロック
踊る子猫
日本の四季より『夏』

帰り道
トトロより猫バス さんぽ 崖の上のポニョ
カノン
宇宙戦艦ヤマト
翼をください
赤いスイートピー
上を向いて歩こう
見上げてごらん夜の星を

ふるさと


・・・

よつばカルテットと
同じ楽譜を使っている曲が二曲。

だのにまったく違うように聴こえるから
あらまぁおやまぁふしぎ。笑

迫力が、すごい。
息づかいが聞こえてきそうなね。



そしてこのホールがものすごいんです。
a0166745_3151347.jpg

音の響きももちろんすばらしい!

し!!!

こっちのトイレで座ったらどこからともなく
クラシックが流れてきたり

あっちのトイレでは隣にシャワールームが
併設されていたり(ビオラ子目撃談)

こんなかわいらしいオブジェが
a0166745_318857.jpg

置いてあるのがトイレだったり。

ね。

うん。
[PR]
by rie_hoy | 2011-06-19 03:26 | おんがく