人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしブログです


おひさしブログです_a0166745_21215034.jpg


先日、美容室で担当のひとと話をしていて、
自分のブログの放置っぷりを話したら、

「どんだけ日々何もないんですか」

と笑われたので、書きます(笑)



1月は気力も体力もしんどくて、
なーーーんにもしてませんでした。

2月に入ったとたん、
予定がどんどん入りだして、身がもつか心配です。



オケ。
来週から指揮トレも始まるというのに…、
ぜんぜん弾けてません!

今やっとちょっとずつ詰めているところ。
でも指揮トレには間に合わんーー!



3月は3週末に演奏予定があります。
幼稚園演奏と、
ビオラ子結婚式と、
スコシ写真部のいずさん結婚式。


そのための練習を今月詰めているとこです。
追い込まれないとしないのは変わらない…(^^;)

どれもこれも緊張しそうだけど、
結婚式演奏が2つもあるのはうれしい♬



こないだ美容室でカラーをしました。
「アッシュ系にするか…ピンクを入れるか」と言われ、
すかさず「ピンクで!」。


髪のなかにピンクが入ってると思うだけで、
ちょっとだけウキウキ要素が上がります。

だって、

はい、女の子ですもの。



とりとめのないブログでした。
by rie_hoy | 2011-02-09 21:40 | LIFE