人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白壁ギャラリー2日目

白壁ギャラリー2日目_a0166745_232163.jpg

弾いてきました、2日目。

初日と比べると人通りもゆったりだったので、
13時の演奏開始直後にはお客さんもいなくて。

お昼前にリハをさせてもらってたこともあって、
あら〜リハ気分で伸び伸び弾ける〜♪

なんて言っていたらどんどんお客さんが増えて(笑)

でも出だしが好調(気分的に)だったので、
ちょっといい感じだったんです。

そう、チェロ子のMCまでは…。


今回、初の試みで曲の紹介というおしゃべりをいれたんだけど、
チェロ子におまかせしてたんで、
私、することなかったんですね。

それで、何気なくお客さんの方を見たら…。

あら…!?

オケの人が来てくれてたんです。


彼女のバイオリンの弾き方はいつも伸び伸びとしていて、
見てる方が気持ち良くなってしまう。

気さくな性格と
いつもかわいい笑顔を浮かべているすてきな人です。

うわーーーーー。

と思ったらもう…、

楽譜をとばすわ、間違えるわ(涙)
えらいこっちゃでした。


13時を終えたら、
師匠のいるmioriカルテットを聴きに行きました!
白壁ギャラリー2日目_a0166745_2338263.jpg

いやーー、かっこ良かった!

よつばの紹介もしていただきました★

その後17時の演奏では、
師匠たちが聴きにきてくれて、

がぜん、

緊張しました!!!

ここでも間違えまくりでした…。
楽譜、すこーんって抜けました(涙)


ただでさえ本番は普段しないようなミスをするのに、
動揺するとものすっごいミスをしてしまう。

緊張しすぎるとだめですねぇ(涙)

白壁ギャラリー2日目_a0166745_23511065.jpg
       だめじゃーん。

でも2人での演奏も楽しめました!

白壁ギャラリー2日目_a0166745_2354915.jpg
       今日はビオラ子いないねぇ…ん!?

白壁ギャラリー2日目_a0166745_23551626.jpg
       ビオラ子!?

明日は白壁ギャラリー最終日。

2人で頑張って弾いてきます!!!
by rie_hoy | 2010-11-06 23:59 | よつばカルテット