音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よつば発表会でした!

a0166745_22155133.jpg

先週末、発表会でした。

もちろんよつばカルテットで出ました!
しかも4人そろって!!!

リーダーが、発表会に合わせて
東京から帰省してくれたんです!!!

a0166745_22163955.jpg
注)今回ピアノは弾いていません(笑)


4人そろって演奏するのは去年の12月以来!
久しぶりだ〜〜♪

曲は、
ラピュタの「君をのせて」と「天国と地獄」。

リーダー以外の3人でもなかなかそろって練習できる日がないので、
直前に追い込みました!

…にしては、けっこう仕上がった方よね?(笑)


当日は裏方のお仕事もちょこちょこお手伝いをしていて、
出番が終わりの方ということもあって、
もうスタッフ気分でした(笑)

それでも出番が近づくと手に変な汗が…。

テンションは上がりまくり、
なのに心臓はバクバクしていない。

…ということは、たいてい弾きはじめたらド緊張するんです。
今までの経験上(笑)


けっこう場数を踏んできたつもりだったけれど、
やっぱり緊張(;;)

それがもろに腕に、弓に伝わるから
そりゃもう悲しいことに…。


でも何より4人で弾けたから、
それがものすごく楽しかったから、ヨシ!!!


初登場!よつばカルの、そしてわたしの師匠です053.gif
a0166745_2229595.jpg

うぐいす嬢のお仕事中のビオラ子↓
a0166745_22323625.jpg


来月からは月イチのペースで本番やイベントがあるので、
まだまだがんばるぞーー!!!
[PR]
by rie_hoy | 2010-08-31 22:41 | よつばカルテット