人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滝並み

やる気のある時とない時の

落差が激しいです。


ある意味メリハリでしょうか(笑)


バネという友だちが書いてくれたmixiの紹介文。

「あれがあんたの全てを物語っとる。…最後は抜きにして。」

と言われたことがあります(笑)

ご参考↓↓↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1957126&from=navi


今日はお休みだったこともあって、
一切のやる気がそぎ落とされたような過ごし方でした。


だらだらごろごろ。
たまにはいいんです、たまにはw


ペットボトルの水を飲もうと思ったけど、

寝転んでいる快適な体勢を

崩すのが惜しかったんです。


寝転んだままそ〜っと飲もうとしたら、

ガボッとなって、

鼻の奥が痛くなりました。


プールで経験したあの痛さでした。


いけんいけん、

女子力向上させんと!!!www
by rie_hoy | 2010-06-14 22:50 | LIFE