人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よつば、初コラボ!!!

ぐるぐるしていたモヤモヤに、

ほんの少し切り替えをすることができてきました。


お気楽にいこうと思います。
もちろん良い意味で♪



さて!!!


今回よつばカルテット、
とてもありがたいお話をいただきました!

なんと、

スコシ写真部さんとのコラボです!!!


ということで、
詳しくはスコシ写真部部長のブログ「TERANY STYLE+」へどうぞ(笑)
↓↓↓↓↓
http://terany3.blogspot.com/2010/06/blog-post_12.html

只今写真部員も絶賛募集中!!
とのことです♪



ハラッパマルシェがご縁で知り合って、
よつばカルテットをとても応援してくださってます。


今回のお話はとても嬉しい反面恐縮で、

「ほんとにいいんですか!?」

と何度も確認してしまいました(笑)



スライドショーで映し出されるすてきな写真のもとでの演奏。

今からとても楽しみです♪♪♪
by rie_hoy | 2010-06-12 03:28 | よつばカルテット