人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1ヶ月

気づけばオケの定期演奏会までちょうどあと1ヶ月。


「あと1年近くあるー」

と思ってたのに、気づけば早あと1ヶ月。


最近は『絶対ハズしちゃいけないところ』と中心に練習してます。


あの緊張感漂う中で、

間違っても『フィヨン♪』なんて音出せない!!!


それはそうと。

先日オケの練習でうれしい間違いをされました♪


市内にオケ部がある高校があるんですが、

地域柄か、市民オケにもその高校オケ部出身のひとが多いです。

ちなみに私はよその高校出身です。


んで先日。

同じプルトの方(おとなりさん)から、

「りーほいさんも○○オケ(その高校)出身?」

と聞かれました!


「とんでもない!」と恐れ多くて二つ返事で否定しましたが、

何となくうれしかったです(笑)


つい師匠にも報告したくらいです(笑)
by rie_hoy | 2010-04-22 21:13 | バイオリン