人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のこと、    日々のこと、      気ままに つれづれに。


by rie_hoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ちっぱなし

めずらしく、くったびれてます。

仕事で。


異動になってから、

以前とは比べものにならない仕事量になってしまって。


加えて自分なりに気を張ったり遣ったりしてるので、

毎日夕方にはぐったりしてしまいます。


バイオリンの練習も平日はほとんどできなくなってしまい、

できなければできない分、気持ちだけはは焦るという…。


もう少ししたらそれなりのリズムが作れるかなぁと、

さばききれてない書類を眺めながらぼんやりしてみたり。



さてさてそんな中、

「打ちっぱなし」に行ってきました!

学生のころ体育の授業で2、3回したことはあったけれど、

当然初心者です。


これは後輩ちゃん。
打ちっぱなし_a0166745_20205988.jpg
若いからスピード感たっぷり★


思った以上に当たってくれて、楽しかったー!

スコーン!っていい音がした時はホクホクしちゃいます。
打ちっぱなし_a0166745_2027153.jpg
気合い入れてヒールも脱いでます(笑)

また行きたいー!
by rie_hoy | 2010-03-23 20:35 | LIFE